
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アンティーク風ヘアピン

2010.01/13/Wed 23:59:32
今回はスイーツではないのですが、
前回と同じレジンボールにキーチャームと
レースモチーフを入れてヘアピンにしてみました。
いかがですか?
後ろのカブトピンはまだ途中ですが、、、。
20100113230833.jpg
ズズーッとアップで!
20100113230917.jpg
委託先に持っていって、置いてくれるかどうか。
見せに行こうと思っています。

<おまけ>
今日は卒園した幼稚園のお餅つきでした。
えーえー、止めておけばいいのに、
また手伝いに行ってきました。
久々に小さい子と話をした感じです!
こんなころもあったのねえ。
20100113104529.jpg
そうそうイケメン3人発見!
「あっ!うちの子」とご存知の方はぜひご一報を!!
20100114000740.jpg20100114000916.jpg20100114001104.jpg




第5回作家さん同士の交換会に参加します。



私も初めての参加ですので、よろしくお願いします!!


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの  120位」 
「スイーツデコ  36位」
「FC2 粘土細工 23位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、しばしお待ちを、、、。

髪飾りComment(6)Trackback(0)

レジンボールのヘアピン完成!!

2010.01/04/Mon 22:36:12
20100104222931.jpg
先日作ったレジンボール、ヘアピンにしました!
ご要望どおりでしたか?(○○さん!!)
姫ちゃんに見せてみてくださいね。
結構存在感ありの大きいものですが。
兄貴にはヘアゴムの方がいいんジャンとだめだし、、、。
そうねえ、また作りますか、レジンボール。
ちなみに、こちら前回のものと違うバージョンもあり、
そうなんです、また作りましたが、今回は失敗作もでき。
次はよく考えて作ります!

これもプレ企画にしようかと、、。
すっかり忘れてしまうほど日がたってしまいましたが、
作品を作らないとできなーーーーい!ことに気がつきまして。
明日からは頑張って作ります!!

<おまけ>
実は明日でこの教室予定でしたが、主催の方が急病で、、、。
いつものリトルガーデンさんでの教室は今年最初になりそうです。
作品は、こちら↓。
20091115125838.jpg
日程がまだ決まっていませんが今月中にはできると思います。
募集期間が短いので、集まりますかな、、、?




第5回作家さん同士の交換会に参加します。



私も初めての参加ですので、よろしくお願いします!!


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの  83位」 
「スイーツデコ  25位」
「FC2 粘土細工 16位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、しばしお待ちを、、、。

髪飾りComment(7)Trackback(0)

注文品完成!

2009.04/21/Tue 21:55:23
20090421220137.jpg
20090421220101.jpg

待ち針セットと、マカロンヘアゴムです。
頭の部分は羊毛フェルトのピンクッションですが、
コルク部分も手作りなので、ぎゅっと入りません??
少し改良の余地有!!

マカロンは今回ハート型も用意しました。
気に入ってくれるとうれしいのですが、、、。
夜撮影したので、暗ーーーいです。

明日は6月のマーケットの打ち合わせです。
早く日取りが決まると、ワクワクどきどきですね。
今回こそ早めに準備!!



↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


髪飾りComment(0)Trackback(0)

夏休みでもやってます。

2008.08/23/Sat 22:15:41
片付けようと思っても、なかなか休ませてくれない、ヘアゴム作り。

20080823210829.jpg
20080823213508.jpg

今回は夏糸でナチュ系のものをというリクエストで、ビーズをつけて作ってみました。
いかがでしょうか。
なかなか、ネットショップのほうが進まないので、
商品だけでもとせっせと作っています。

お友達のバレー教室の生徒さんや先生からも注文があり、
バレッタを30個ほど作りました。(写真撮り忘れました)
全部をお渡しできませんでしたが、行商してくれる友達がいてくれて助かります。
感謝しています。ありがとう。
髪飾りComment(0)Trackback(0)
