
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

イベント情報

2010.05/15/Sat 18:00:00
イベント情報
この記事はイベント当日まで一番上に記載されます。
更新記事はこの下になりますので、、、。


****第2回 Hand Made Marche'****

日時:5月14日(金)AM10:30~PM18:00
    5月15日(土)AM10:30~PM17:00

場所:イオン千葉ニュータウン 3階イオンホール

参加作家: *Cerisier
          HAPPY JAM PARTY・coco* café・fleurs*pois
          みさあお・ mie*・春海海・primrose
           *a z*・ぽーむ・Sweet Olive
           はんなり*かんざし・わたぼうしnoはんこ
           momoribbon・アトリエPine Hill
           ANDANTE・sizuka・mi-chan hand made felt
           Peach Flower・daisy ribbon・mariro
           two-happy(順不同)

作品ジャンル:布小物・帽子・洋服・アクセサリー・編みぐるみ・
          消しゴムハンコ・スイーツデコ・トンボ玉・
         プリザードフラワー・つまみ細工・フェルト小物


ワークショップ:トールペイント・トンボ玉
           デコスイーツ・プリザードフラワー等の予定

*********************************

作家たちが心をこめて作ったハンドメイドがたくさん並びます。
とても楽しいイベントになると思います。
皆様のお越しをお待ちしております



←作品紹介ブログはこちらです!
マーケット :Comment(-) :Trackback(-)

やっと落ち着きました:イベント終了

2009.12/06/Sun 21:15:06
無事終了しました。
やっと落ち着いたので、参加されていた方の画像をちょこっとだけ、、、。
トールの先生も作品もあったのですが、
撮り損ねてしまいました。すいません。

CIMG2239.jpg
第一波の方々がいなくなったすきに撮ったものですので、
商品ぐちゃぐちゃですが、、、。
CIMG2242.jpg
こちらがリトルガーデンのオーナーさんです。


momoribbon shop
CIMG2243.jpgCIMG2244.jpg


こんな感じでお買い物気分!
どれにする?わたしはこっちかな!
いつもお買い上げありがとう!
CIMG2240.jpgCIMG2241.jpg


今回もご一緒させていただいた
「yu-ku」クラフトの先生のお店です。
20091205193533.jpg


ビーズアクセサリー
20091205193508.jpg
CIMG2237.jpg


ソフト粘土
CIMG2238.jpg

本当によいお天気で楽しかったイベントも
今年はこれで最後です。
来年も2月3月とイベントが入っていますので、
また気合を入れて頑張ります。




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

昨日は
「今日作ったもの  104位」 
「スイーツデコ  40位」
「FC2 粘土細工  20位」でした。


応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

マーケットComment(6)Trackback(0)

クリスマスイベント:無事終了

2009.12/05/Sat 22:48:08
20091205193431.jpg

皆さんの応援のおかげで、無事終了いたしました。
本当にありがとうございました。

今期は粘土が大変楽しくやることができ
マーケット、イベントに出してみようかな?と
いう気になったのも、皆さんが応援、励ましてくれたからです。
本当に感謝しています。

お祈りが聞いたのか、朝はお日様が顔を見せ
14:00終了片づけをし車に荷物を積んだころ
ぽつぽつと雨が降ってきました。
なんてタイミングのいいこと!

本当に本当に感謝しています。ありがとう。
そして、寒い中たくさんの方が来てくれましたことも、
たいへん感謝しています。
お買い上げくださった方もありがとうございました。

<おまけ>
今日は疲れました。
委託形式なので、レジがなかったのは楽でしたが、
外なため寒い!朝はよかったけれど段々雲行きが、、、。
無事終了後、今度は兄の中学校へ!
そう今日は合唱の練習ありです。
へとへとで帰宅。
そして明日の餅つきの準備、、、。
さすがにブログ、コメントこれ以上書けません。
ごめんなさい。
ゆっくり時間が取れたら、お返事したいと思いますので、
ぜひポチだけは忘れずに、、、ヨロ。




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

昨日は
「今日作ったもの  102位」 
「スイーツデコ  36位」
「FC2 粘土細工  20位」でした。


応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

マーケットComment(4)Trackback(0)

マーケットこんな感じでした。

2009.11/19/Thu 00:31:43
マーケットの写真を撮っていなかったので、
クラフトの先生から借りてきました。
たくさん写真がありましたので、
長くなってすいません。
他の皆さんのは、追記のほうにさせていただきました。
こちらもぜひご覧くださいね。

まず全長3mほどある長ーーいお店です。
粘土をやるようになってからだんだんと
お店の比率が変わり、
最近は半分を占めるようになってきて、
何屋さんだかわからなくなってきました。
momoribbn3


たくさんシュシュを編んだので、
ワイヤーのツリーにかけました。
「シュシュツリーです」
上まで写っていませんが、星もついていて
結構気に入っています。
だって高かったあ、、、。
momoribbon2


そして本業、「りぼんやさん」です。
ヘアゴム、ピン、バレッタがところせましと並んでいます。
ぎりぎりまで手がけなかったので、
どうなることかと思いましたが、
何とかお店になりました。
あわてんぼうの店主さんはピン止めを忘れました。
ピン止めを見に来たお客様、ごめんなさい。
momoribbon1


そして、手前のアクセサリートレーとメモスタンド(大画像なし)。
つぎのマーケット用は絶対写真に収めなくては。
購入された方、無事おうちまでたどり着いたでしょうか。
光ケーキも大好評!あっという間にお嫁に。
奥のクッキーツリーは元幼稚園ママが
遠慮して遠慮してやっと決断して(半分無理やり)
お嫁に行きました。
お坊ちゃま2人のママですが、喜んでいただけたようで
うれしいメールが届きました。
ブログも見ていただいているようで、
ぜひ、コメント&ポチをお願いします。フフフ
momoribbon4


そして、こちらは全員のポスター&抽選会商品です。
今回10回目ということもあり、抽選会を行いました。
それからせっかくなので、来ていただいた皆さんに
私たちを知っていただこうと各自ポスターを用意。
何書けばいいのか、、、言いだしっぺがこんなんでどうする!!
中央に張っていただいたので、目だったかな?
DSCF1491.jpg






今日は
 
「スイーツデコ  42位」
「今日作ったもの 141 位」

↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

ジャンルを変更したので、ぐっと順位が上がりました。
いつも応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


続きを読む

マーケットComment(14)Trackback(0)

無事終了しました。

2009.11/16/Mon 23:08:32
おかげさまで無事終了いたしました。

心配してコメントいただいた方、
お越しいただいた方、
準備から当日までお手伝いいただいたお友達、
みんなに大変感謝しております。

こうして楽しくできるのも、
たくさんのお友達に囲まれて、
自由にできることだと本当に感謝しております。
ありがとうございました。

さて、どんなマーケットだったかというと、、、、、。





すいません、、、、、。
朝からドタバタしまして。
まず寝坊。そして携帯を忘れ取りに戻る、、、。
思ったより遅く着いてしまったうえに、
テーブルがいっぱいでディスプレイのしなおしをし。
そしてオープンの時間が!
で、つり銭は???
うわああああ。もしかして家に忘れてきた??
あわてて家に電話しても主人にそんなのしらねえ!を怒られ。
車に飛び乗ると、助手席にぽんとおいてありました。
そんなこんなで、写真をとる時間もなく、、、。

他の方の画像をいただいてからアップしますので、
しばしお待ちを。

~おまけ~
今回もマンションのホールでしたが、
なんせオートロック。
自由には入ることができず
入り口にいることが多かったため、
せっかくお越しいただいても、
ゆっくりお話しすることができませんでした。
12月5日のマーケットは委託形式なので、
ゆっくりご挨拶することができそうなので、
またぜひお越しくださいね。
お待ちしています。

「ブログ見てるよ!」
とうれしいお言葉もいただきましたが、
ぜひコメント入れてください。
遅くても必ずお返事しますので、、、。
よろしくお願いします!!




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

今日は
「今日作ったもの44位」 
「スイーツデコ74位」
「FC2 手芸・ハンドクラフト138位」でした。

スイーツデコの74位はびっくりの順位です。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



マーケットComment(8)Trackback(0)
