
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

誕生日会

2008.07/08/Tue 00:19:49
20080708001145.jpg


姫の幼稚園は教会に付属する幼稚園なので、いつでもどこでもお祈りから、、、。
もちろんお食事会の前にちょっとしたイベントがあり、
園長先生のありがたーーーーいお言葉があります。

さすが年長さんです。
しっかり聞いていますね。

その後は、一人ひとりに写真・コメント付きの色紙をもらって、
保護者の方からのお話。
今回は「小さいころはどんな子だったか」。

うちの姫は小さいころ(今もそうですが)兄貴に顔がそっくりで、
もちろん髪型も、、、、。

どんなにかわいい服を着せても、「かわいいご兄弟ね」
っておんなのこなんですけど、、、。

PIC_0026.jpg


というわけで、髪飾りでもつけたら、おんなのこってわかってくれるかしらと
作り始めたのがヘアゴムでした。
今では、幼稚園のママたちに支えられ、販売するまでになりましたが。
おかげさまで、ネットショップを始めようかと、思うまでに成長いたしました。

、、、、本当にオープンできるのか心配になってきましたけど。
何とか、2学期に間に合うように夏休み中はがんばります。

その前に注文品を何とかしなきゃ、、、。
今日の出来事Comment(1)Trackback(0)
