
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

星型クッキー:クリスマスツリー完成?

2009.11/04/Wed 11:28:07
20091103212233.jpg

飾ってみました!

20091103212241.jpg
雪に見立てた「SNOW-TEX」に先日作った
パールボールやシュガーボールを
たくさんのせました。(なんか手抜きっぽい??)

いえいえ、思ったよりのせるところが小さくて、
でも土台がクッキーなので、小さいクッキーも乗せることができず
苦肉の策なんです。
今日はこれを入れるケースを買いに
パッケージプラザに行ってきます。

もう一つ違うバージョンで作りたくなってきました。
(焼き色が苦手なんですけど、、、練習練習!)



マーケット情報!!

第10回 Soleil 1DAYマーケット
日時:11月16日(月)
    10時~13時半終了予定(多少前後するかもしれません)
            
場所:南柏駅徒歩約10分
    千葉県柏市6号沿い ステーキのあさくま裏手
     ファミールガーデン南柏 マンション内ホール 

なお、駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用ください。

今回は第10回記念イベントを企画しています。
ぜひお立ち寄りください。



↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


未分類Comment(0)Trackback(0)
