
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

誕生日:光ケーキvol.2

2009.11/20/Fri 20:22:54
えーっと、私事ですが、、、今日は誕生日です。

ひとつ歳をとるのであまりうれしくはありませんが、、、。
毎年何にもない!とぷんぷんしているので、
姫が気にして昨日から明日はママの誕生日だあ!
と叫んでいました。
今年も何にもないのよね。と言ってしまった。

今日はカレーで福神漬けがない!!と
パパと姫が買い物に行きました。
で、ケーキとお花を買ってきてくれました。
なんか催促したみたいで、ちょっとどうかと思いますが。

プレゼントがないと思っていたので、
今日は光ケーキのオーダー分と自分用に
作っていましたが、姫のスイミングの送りやらなんやらで、
できたのはここまで。
20091120173038.jpg
20091120173219.jpg
20091120173329.jpg

マーケットでディスプレイしていたときの
レースペーパーを敷いてみました。
なんか自分用!と思うと手抜きしてないかなあと
思ってしまうのは気のせいでしょうか。
うまくできたら、5日のマーケットに持っていこうかな。

明日は卒園した幼稚園のお祭りのお手伝いと
兄の中学校のコーラスの練習があるので、
アップできるかわかりませんが、
光ケーキ、イチゴのシャルロットの作り方をご紹介したいと
思います。
ぜひ見に来てくださいね。




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

昨日は
「今日作ったもの  138位」 
「スイーツデコ  43位」
「FC2 樹脂粘土 32位」でした。


応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


粘土Comment(10)Trackback(0)
