
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

姫(娘)からの誕生日カード:親バカ?編

2009.11/23/Mon 12:04:25
先日の誕生日。
姫からこんなカードをもらいました。
学校で作ったとか、、、。
そんな都合よく母の誕生日に作るのか?!
まあ中を見てみましょう。
20091122013728.jpg

鉛筆だったのでよく見えませんが、
「わたしをうんでくれて、ありがとう
 ママがうんでくれたから、こんなに大きく
 生ちょうしたんだ。あといいたいこ
 とがあるんだ口でいうけど「○○さいおめでと
 うll
 バイ、おたんじょうびおめでとう
20091122013646.jpg

まあ誤字はあるものの、
兄はこんなお手紙くれませんでしたから
うれしいです。
20091122013149.jpg

それから、こちらはパソコンで
「いつもありがとう
 ママ、いつも、おいしいごはんを、
 つくってくれて、ありがとう。おた
 んじょうびおめでとう。」
上手に打てましたね。1年生でもパソコンの授業があり
結構いろんなことやっているんだなあ。
???なんか手書きで書き込んであるぞ!!
なになに、、、、。












こっ、、、、これは、、。








「ママ、いつも じゃないけど、、、
20091122013253.jpg
まあ確かに食事を作るのは苦手で
パパが作ることも多い(???たまにか???)ですが
娘にいつもじゃないけどといわれえるほど作ってもらっているか?な

まあせっかくもらったので、記念に残しておこうと
ブログにのせましたので、気にせずスルーしてください。
20091122200853.jpg
こんな姫ですが、よろしく。
(付け毛までつけて、コスプレか!!)




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

昨日は
「今日作ったもの  126位」 
「スイーツデコ  44位」
「FC2  樹脂粘土 20位」でした。


応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



テーマ : 素敵な贈り物♪
ジャンル : 趣味・実用

今日の出来事Comment(6)Trackback(0)
