
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

またまたクッキー:またか!!

2009.11/26/Thu 22:56:57
前回のと一緒ジャン!!
という方はまだまだです!!!

間違い探しゲーム!ドンドンドン。
なんてやっている場合じゃあ、ありません。
20091126223125.jpg
実はブーツのほうにドットをつけまして、、、。
つい楽しくて頑張ったんですね。
で、つい楽しくて、ツリーの飾り付けをしてしまったんです。
すると???
雪積もらせるの忘れた!!なんか地味だと思ったんですよね。
もちろん失敗ではありませんよ!決して、、、。
前回のマーケットで、こちらも完売してしまったので、
追加で作っていました。


そしてこちらも、ルンルンしながら作っていて、、、。
ここまできたら???
ん?!?!
焼き色つけていない、、、。
ガーーーーーーーーーン、、、。
20091126223407.jpg
終了です、、、。
クッキー生地からやり直しです。
せっかくツリーがうまくかけたと思ったのになあ。


<おまけ>
はんこクッキー!
やっている方は多いと思いますが、
いかがでしょうか。
クリック!→LittleAnnsさんのオーダースタンプです。
インクはツキネコのこまけいこセレクション「カフェオレ」です。
布用スタンプしかなかったのでおしてしまいましたが、
ニスを塗ってもにじまず問題なさそうです。
マーケットで使うディスプレイを作るときに
使おうと思っています。
どんなものにのせるかはまだ未定!
って、あと何日!?
20091126223743.jpg





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの  158位」 
「スイーツデコ  52位」
「FC2 粘土細工  24位」でした。


応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


粘土Comment(12)Trackback(0)
