
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マカロン:これでどうだ!頑張ったぞ!編

2009.11/30/Mon 22:34:52
20091130222327.jpg
20091130221501.jpg

頑張りました!すべてにヒートンつけ終わりました。
私にはこれが限界です。
2cmサイズと4cmサイズ。
ちょっと「ハンバーガーちゃん」もいますが、、、。
いろんな色を作りすぎて、まとまりがないですが、
これを何とか完成にもっていきたいですねえ。
もうひと頑張りです。
あとはイベント用にアクセサリートレーとメモスタンドで完了です。

イベントは今週土曜日、日曜日は餅つきです。
まだまだ、プレ企画どうするか考えていませんが、
来週にはまとめようと思っています。
こんなブログでも見に来ていただいて、コメントいただいて
本当にうれしく思っています。
できればコメントいただいている方にプレゼントしたいと思っていますので、
ぜひ書き込んでくださいね。
ポチもよろしく!!





↓ランキング参加中!!
最近下降気味です(;-_-)=3

もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


昨日は
「今日作ったもの 158位」 
「スイーツデコ  55位」
「FC2 粘土細工  27位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

粘土Comment(12)Trackback(0)
