
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クリスタルレジンⅡ買ったわあ!

2009.12/02/Wed 15:38:47
20091201221700.jpg
実は昨日、、、時間がないのに強行で「JOYFUL HONDAⅡ」までいってきました。
どうしてもレジンがなくて、作りたいものができない。
でも、今週末のマーケットにはもっていきたい!!
高価までに時間がかかるので、今日しかない!!といってきました。

で、いつも使っているクリスタルレジンがなく
クリスタルレジンⅡしかない!!
悩んだ挙句、結局勢いで買ってしまった。
まあ高価なんですが、(私のお小遣いでは、、、)
この前のマーケットも頑張ったし、いいかなあ、、、。
今日は色を調合して、早速作っています。
前回塗料を入れすぎで固まらず、大変なことになってしまったため、
今回は十分注意してやって見ます。
まあ、いつもの作品なので、あまりかわりばえしないのですが、、。
新しい分野にも突入予定!どうなるかわからないけど
結果が楽しみ!!

<おまけ>
今日は「ソレイユ」の仮打ち上げ。(仮って何だ?)
ランチ会で、これから毎年子供たちが順番に中学校に入学していくので、
ソレイユマーケットの規模を縮小して、回数を増やそうか、、、。
なんて話も出ました。
7人で活動しているので、家庭の事情はいろいろ。
みんなが楽しく負担にならないように、続けていきたいなあ。





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

昨日は
「今日作ったもの  134位」 
「スイーツデコ  51位」
「FC2 粘土細工  21位」でした。


応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


粘土Comment(8)Trackback(0)

姫:持久走大会

2009.12/02/Wed 11:16:47
昨日は朝から姫の持久走大会でした。
20091201084037.jpg
12月と思えないぽかぽか陽気で、朝から張り切っていました!
毎日早く学校に言って黙々と校庭を走り、やっと本番です。
結果は、、、、。

42位、、、。
まあ頑張ったかな?
兄は微妙な3クラス、いつ2クラスになってもいいくらいの人数で、
44位でした。
姫は4クラスあり単純に半分にしても60人中ですから
まあまあですかね。
どうしてうちの子たちは運動神経にめぐまれなかったのでしょうか。
来年がんばれ!!

<おまけ>
兄の期末テストの結果が返ってきました。
前回まではひどい、、、。
これこそ目も当てられないことこのこと、、、。
今回は自分なりに頑張ったそうで。
運動もだめ、勉強もだけじゃもてないよ!がきいたのか。
今回はまあよしとしますか、、ぐらいでした。
ゲームソフトを買う約束したつもりはないのですが、
いつ買ってくれる?といっています。
いい加減大人になれ!またゲームか!!





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

一昨日は
「今日作ったもの  135位」 
「スイーツデコ  52位」
「FC2 粘土細工  20位」でした。


応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


今日の出来事Comment(6)Trackback(0)
