
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

餅つき大会!:13家族

2009.12/07/Mon 12:59:32
昨日は毎年恒例第1回餅つき大会でした!!
卒園↓幼稚園のお友達12家族&うち。
すごい人数です。
お呼びできなかったお友達もいて申し訳ないのですが、
持ちつきに来たのか、宴会しに来たのか、、、、。
近所の人は何しているんだろうと思っているんだろうなあ。

小さい杵は兄が年長さんのときに購入!
今も大活躍です。
もちつき12・6 (6)もちつき12・6 (57)
パパ特製のお雑煮、、、うえはRちゃん特製の関西風お雑煮。
関東風で食べ飽きた私にはとってもおいしかった!!
白味噌がいいねえ!来年もよろしく!!
もちつき12・6 (35)もちつき12・6 (61)

もちつき12・6 (50)子供たちが丸めると大変なことに、、、。

20091206200605.jpg
20091206200443.jpg

<おまけ>
来週はパパの会社の方たちがきます。
再来週は兄のお友達、、、。
うちのパパはどれだけ餅つきが好きなんだあ。
昨日だって前夜から仕込み、当日も朝から準備
終わってからはバスケと大忙し、、、。
なのに、隣でブログかいてます。
疲れないのか、、、しかしどんな夫婦だふたりして、、、。




↓ランキング参加中!!
最近下降気味です(;-_-)=3

もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

昨日は
「今日作ったもの  104位」 
「スイーツデコ  42位」
「FC2 粘土細工  20位」でした。


応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


今日の出来事Comment(12)Trackback(0)
