
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クリスタルレジンⅡ:失敗、、、。

2009.12/09/Wed 10:00:00
なんか右側のゼリーウニョウニョしてる?!?

20091208234130.jpg

そうなんです。ウニョウニョしてるんです!!
ぐじゅってなっている部分が表面だけ乾いていて
中がやわらかいのでありんす。
2枚目の左ははっきりわかりますが、
実は右もなんです、、、。
せっかくかわいく2段ゼリーができたと思ったのに~!!
20091208234320.jpg
多分混ぜ方が足りなかったのか、、、。
いやいや、しっかり混ぜましたよ!
気泡を抜くためにしっかりドライヤーで暖めましたし、
なっなぜだああああ。

クリスタルレジンⅡは硬化剤がさらさらしているので、
混ざった感はあるのですが、微妙に残っているのかな。
クリスタルレジンは主剤・硬化剤ともにトロッとしているので、
混ぜていてもちゃんと混ざったのかよくわからなかった。
結局どっちがいいのか、、、。
算数が苦手な私は配合率が簡単なクリスタルレジンの方がいいんだけどな。
(って、、、10:4と10:5じゃん!!)

さあ!明日はリベンジ!!


<おまけ>
ボケボケの画像ですいません、、、。
パーツが届きました。
20091208191611.jpg
気に入っているのはこちら↓
レースペーパー代わりにケーキの下に引いてみようかと!
20091208191715.jpg
そして、こちら↓
よくみえませんが、チェーンがハート型なんです。
とってもかわいいので、買ってしまいました。
20091208191801.jpg
また材料ばかりが増えていく~~~





↓ランキング参加中!!
最近下降気味です(;-_-)=3
失敗にめげるなあ!とエールを送ってください!

もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

昨日は
「今日作ったもの 105位」 
「スイーツデコ  41位」
「FC2 粘土細工  22位」でした。


応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

粘土Comment(12)Trackback(0)
