
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

すけるくんのジェリービーンズ:2日目

2009.12/20/Sun 23:10:57
今日の透け具合はこんな感じです。
ジェリービーンズってじっくり見たことがないから、、。
こんな感じでいいのかな?
ちょっと透けたかな?
ピンクが1個ないのは、、、すでにひびが。
早くないかい??
20091215190001.jpg
ちなみに昨日はこんな感じ!
20091214234541.jpg




第5回作家さん同士の交換会に参加します。



スイーツデコの作家さんの募集は終了してしまいましたが、
ハンドメイド作家さんの募集はしていますので、
興味のある方はぜひ!!
私も初めての参加ですので、よろしくお願いします!!




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの  86位」 
「スイーツデコ  32位」
「FC2 粘土細工 18位」でした。

応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





Handmade作家の1Dayshop
「Handmade Marhce」 のブログです。
私も参加しています!
たくさんの作家さんが参加していますので、
ぜひ見に行ってみてください。



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

粘土Comment(10)Trackback(0)
