
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

すけるくんのジェリービーンズ:もういいよ!!4日目。

2009.12/22/Tue 23:59:39
もう4日目になったら、いいかな、、、もう。
明日まで待ってみて、ヒートンをつけようと思います。
やっぱり思ったより濃いそー。
すけるくんコート塗ったらもうチョイいい感じになるかな?
20091216220728.jpg
(もうおなかいっぱいって感じ?)


プッシュピンとめてみました!
何かとめないとと思い、兄の通知表でも、、、と思ったら
最近の通知表はファイルに入っているので、残念。
名刺を出したら、個人情報が、、、。まあいっか!
20091222224954.jpg
20091222230912.jpg
結構かわいくできたと思います!
これプレ企画にどうかなあ、、、。




第5回作家さん同士の交換会に参加します。



スイーツデコの作家さんの募集は終了してしまいましたが、
ハンドメイド作家さんの募集はしていますので、
興味のある方はぜひ!!
定員数そろったそうなので、終了しました
私も初めての参加ですので、よろしくお願いします!!




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの  92位」 
「スイーツデコ  30位」
「FC2 粘土細工 21位」でした。

応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





Handmade作家の1Dayshop
「Handmade Marhce」 のブログです。
私も参加しています!
たくさんの作家さんが参加していますので、
ぜひ見に行ってみてください。



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

粘土Comment(6)Trackback(0)
