
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドーナツの焼き色:うーん、、、。

2009.12/24/Thu 23:59:06
何回作っても、焼き色つけても納得のいかないドーナツさん。
O型だからおおざっぱ?!
みんながそうなわけじゃない!
20091224225055.jpg

オールドファションはいい感じに。
今回ではこれだけ納得がいく感じです。
20091224225153.jpg

フレンチ、、、惨敗。
グラデーションかけたつもりがのっぺりしちゃって。
違うんだ!、こんな感じじゃない!!!
20091224224241.jpg

モフモフちゃんと、ノーマルちゃん。
これもどうかな、、、。
どうしたいのかわかんなくなってきた!
20091224224106.jpg

チョコがけにして見ました。
やっぱり、オールドファッションだけか。
ちなみに食べたことはありません、、、。
20091224225826.jpg

どうしたらよくなりますかねえ!





第5回作家さん同士の交換会に参加します。



私も初めての参加ですので、よろしくお願いします!!




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの  89位」 
「スイーツデコ  28位」
「FC2 粘土細工 18位」でした。

応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





Handmade作家の1Dayshop
「Handmade Marhce」 のブログです。
私も参加しています!
たくさんの作家さんが参加していますので、
ぜひ見に行ってみてください。




↓最近の悩み↓

続きを読む


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

粘土Comment(11)Trackback(0)
