
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

編みスイーツ!:疲れた~!

2010.01/02/Sat 22:22:11
右手首が腱鞘炎&ガングリオンで、
編み物から遠ざかったいましたが、
とうとう手を出してしまいました!
あのスイーツ本を手に入れてしまったので、、。
20100102205655.jpg
暗ーい画像ですいません。
一口チョコです。それとマカロンと、、、?
なんと言っても携帯なので、うまく調節できません。
20100102205753.jpg
ちょっと明るく設定してみました、、、。
いかがでしょうか。
綿が必要なことを忘れていて、
レジンボールを中に入れての撮影となりました。
早く探して仕上げなきゃ!

<おまけ>
今日は2日で、来客が多いと思っていましたが、
あまり来ませんでした。
まあ親戚の方ばかりなので、どうというわけではありませんが。
そのため、使えない長男の嫁なため、
次男の嫁も一日待機。ホント申し訳ない、、、。
でも、一人じゃつまんなくて、、、絶えられない。
姫も遊び相手がいるとうるさくないので助かります。
明日一日で終わりですので、よろしくお願いします。
ちなみに今日も外出は、ポストに年賀状を取りに行っただけでした。
明日もかなあ。




第5回作家さん同士の交換会に参加します。



私も初めての参加ですので、よろしくお願いします!!


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 80位」 
「スイーツデコ 28位」
「FC2 粘土細工 16位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、しばしお待ちを、、、。

粘土Comment(12)Trackback(0)
