
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ロールケーキ;イチゴ&カップケーキの実験

2010.01/17/Sun 23:59:06
20100116001449.jpg
今日はイチゴの小さいバージョンです。
クリームはチョコにしました。
焼き色をつけるのわすれてしまって、
ちょっとぼけてしまったかな?!

<実験>

めぃびすのスイーツデコ日記さんが、
カップケーキの強度実験をしていたので、
私もやってみることにしました。
自分用のものは特に長い間
使ってみるということをしていなかったので、
ちょうどいい機会だと思いました。
20100117232523.jpg
100均でカップを買ってきました。
もうバレンタイングッズ満載です!
20100117233856.jpg
そこにいつも使っているシリコンを入れてみました。
これが乾いたら、カップケーキを作って、
持ち歩いてみます!!




第5回作家さん同士の交換会に参加します。



私も初めての参加ですので、よろしくお願いします!!


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの  134位」 
「スイーツデコ  35位」
「FC2 粘土細工 20位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、しばしお待ちを、、、。
粘土Comment(10)Trackback(0)
