
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カップケーキ強度実験:1週間目

2010.01/28/Thu 23:59:13
今日の画像はデジカメからです。
サイズ調整するのに時間がかかった、、、。
なれるまで大変そう!!

で、強度実験ですが、
1週間でこんな感じです。
最初からへこんでいた部分は見なかったことにして、、、。
つけようと思っていたバッグが変わっていても、
見なかったことにして、、、。
どうでしょうか!!
20100128-1.jpg

ちょっとひかっちゃいましたけど、、、。
大丈夫そうですね!!
たくさんお荷物を持って歩くのが好きな私は、
大きいバッグなんです!
で、どん!!ぼん!!と置いたりしているので、
大事に大事に使っているわけではありません。
なので、これで大丈夫ならバッグチャームはOKでしょう!
20100128-2.jpg
あとはストラップとロールケーキのほうですね!
またお楽しみに!!

<おまけ>
今日はナチュキチがリニューアルオープンでした!!
すごい人の中、なんとか買い物してきました!!
戦利品はこちら↓
20100128-3.jpg
特にこちらがお気に入り!
手芸やさんで買えばもっと安いところがあるかもしれませんが、
すぐ手に入るということで、
ストラップとネックレスを仕上げたいと思いましたので、
即効購入って何個買ったの!!
いくら100円でもねえ、、、。
20100128-4.jpg




第5回作家さん同士の交換会に参加します。



私も初めての参加ですので、よろしくお願いします!!


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 96位」 
「スイーツデコ  23位」
「FC2 粘土細工 13位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


粘土Comment(15)Trackback(0)
