
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チョコパーツにヒートンをさす。

2010.02/18/Thu 10:15:13
もうバレンタインも終わってしまったので、
テンション下がり気味でしたが、
お友達に、バレンタイン終わってもいいんじゃない?!チョコ。
といわれ、作ったものを加工し始めました。
20100218-7.jpg

こちらはレースとメタルパーツを入れてナチュラル風に。
20100218-6.jpg


スワロもつけてみました!
20100218-1.jpg

こちらはスライスオレンジとレモンを!
20100218-5.jpg

オレンジは透けているんですよ!
レモンは失敗して透けていませんが、、、。
20100218-4.jpg

ここからが本題!!
ヒートンを差し込むのにピンバイスで開けていましたが、
硬いので、まとめては3~4個が限界。
指が腫れることもあり、痛いんです。
(ダイソーのピンバイスは壊れてしまいました、、、)
20100218-3.jpg

どうしようかと思っていたとき、
そういえば、、、。
これです。ミニルーター!!
セットには入っていませんが、
マイクロドリルというのを買っていたのを忘れていました!
20100218-2.jpg
これはいい!
何で早く気がつかなかったんでしょう!!
あっという間に穴が開いて、
ヒートンつけの早いこと!
ひとつふたつならいいのですが、
結構まとめて開けることが多いので、便利です!
まあ、わざわざ買ってまで使うことはないですが、、、。
歯医者さんになった気分でルンルンでした!!!


<おまけ>
今日の雪は今までで一番たくさん降ったような気がします。
うちの畑はこんなに積もっていました!
大根が寂しそうです、、、。
20100218-8.jpg




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 157位」 
「スイーツデコ  38位」
「FC2 粘土細工 20位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


粘土Comment(14)Trackback(0)
