
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

レジンに入れるパーツ作り。

2010.02/19/Fri 23:32:12
思いのほかショートケーキが好評だったので、
チョコケーキも作ってみたくなりました。
が、、、、。


やっぱりなんかイメージと違う、、、。
とりあえず作ってみようと思います。
20100219-1.jpg




それから、CAIさん主催の「第5回作家さん同士交換会の」プレゼントしたものを
アップしていませんでした。
しかもまとめてとったものがなくて、、、。
お相手は
ハンドメイドと男心、探究心を満たす日々の「銀子」さん。
素敵に紹介していただきましたので、ぜひ見に行ってみてくださいね。




えっと、もう見たよお!とはいわずに見てください。
チョコプレートのストラップです。
ハートのマカロンと一緒にしてみました。
20100212-1.jpg
そして、こちらはキーホルダー。
白いマカロンと一緒です。
20100212-2.jpg
こちらはチョコレートケーキとチョコイチゴの
ブローチ?!
20100212-3.jpg
最後はおなじみ光ケーキです。
20100212-4.jpg
そして最後は、クリームケース!
レジンでチョコバナナを表現したつもりです!
ただのチョコとバナナだったりして、、、。
20100212-6.jpg
20100212-5.jpg
どんなものをつくろうかな?とイメージが固まるまで
大変でしたが、出来上がってホントによかった!
実は間に合うか心配で、、、。
あわてていたのか13日と14日を間違えていて、
「明日中に届きますか?」(本人は明日が14日だと思っています)
「午前中には届きますよ!」(まだ間違えています)
「よかった!」
「お届けは明日の13日でよろしいですね?」
「えっ?!明日は14日では???」
「いえいえ、13日ですよ!」
はあ、、、時間があったなら(ぎりぎりはよくありませんが)
もっとちゃんとラッピングできたのに、、、ごめんね!




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 137位」 
「スイーツデコ  35位」
「FC2 粘土細工 17位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


粘土Comment(14)Trackback(0)
