
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ニス塗りとめざましテレビ!

2010.02/22/Mon 22:54:38
昨日の日曜日。
土・日とパパと兄貴が合宿にいってしまったので、
暇な二人、、、。
姪っ子・ママと4人で銀座にお買い物!
めざましテレビがやっている物産展に!
結構なんだかんだと買ってしまい、
帰りは手がちぎれるぐらい重かったです!
おかしな二人、、、。
20100221-6.jpg

で、週末は何もできなかったので、
とりあえずハートマカロンにスワロをつけて、
ニスを塗りました。
20100221-2.jpg

こちらはレジンのチョコパーツに
トッピングしてみました。
蝶のチョコつき!
20100221-3.jpg

鳩のチョコつき!
20100221-4.jpg

いつもの板チョコです!
今回はスワロもつけてみました!
キーホルダーになる予定(?)です!!
20100221-5.jpg

<おまけ>
がんばってうった記事が一瞬にして消えてしまいました、、、。
Enterを押してしまったので保存されないまま次へ。
一日どよーんとしてしまい、
アップがこんなに遅くなってしまった。
がんばれ~!




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 119位」 
「スイーツデコ  29位」
「FC2 粘土細工 19位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


今日の出来事Comment(16)Trackback(0)
