
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ミルクティマカロン?

2010.02/28/Sun 23:59:39
今日はまたマカロンを作ってました。
先日紅茶パウダーというものを(フェイク)買ってみたので、
どうしてもミルクティのマカロンを作りたくて、、、。

で、どうでしょうか、、、。
作っているときは「いいじゃん!」と思っていたのですが、
乾燥させるのに並べていると
なんか違う、、、ゴミついてる?!って思えてきて。
20100228-1.jpg

クリームもホルベインの透明カラーブラウンを買ってみたので、
紅茶ジャム?っぽくしてみましたが、、。
う~ん、、、思っていたのと違う感じ。
ニス塗ったら感じも変わるかな?
20100228-2.jpg

リアルスイーツの見本でもあればよかったのですが、
想像の世界から出ていないので、
これでよいものかとも、、、。



忘れよう!!
次々!!で、こちら先日のタルトですが、
イチゴジャムを2つだけかけてみました。
20100228-4.jpg
赤はいかんですね、うまく撮れません。
でもいい感じになったようなならないような、、、。
最初スーパーXにMR.HOBBYのクリアレッドを混ぜたら、
オレンジ色のようになってしまって、
あわててタミヤカラーを投入!
きっと微妙に成分が違うんでしょうねえ!
中には茶色のガラスの粉が入っています。
多分よく見ても見えないぐらいです。

どちらがいいかは、これも好みかな?!




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 113位」 
「スイーツデコ  29位」
「FC2 粘土細工 22位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


粘土Comment(12)Trackback(0)
