
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

うさぎさんクッキーが、、、。

2010.03/05/Fri 21:28:36
今日は、お友達の誕生会にいけなかったので、
暇をもてあましていたうちの姫が、
うさぎさんに絵を描きたい!!と、、、。
クリスマスにファブリックペイントで
アイシングもどきをさせてから、
うるさいことうるさいこと!

しょうがないので、1個だけね!といって
好きにさせていましたら、、、。
20100305-1.jpg
「確か、1個っていったよね!!」
「ご~め~ん~な~さ~い、、、」
はあ、、、ほっといた私がいけなかったのですが。
こうなることもわかっていたはず、、、。
またうさぎちゃん作らないと!
1個だけ残っていたので、ひとつは私です、、、。
姫の方が斬新なデザインだったりして。

そして、
こちらのバレンタインにあげられなかった
チョコマグネットも、姫の餌食に、、、。
20100305-2.jpg
(反射が強くて見事にぶれてる、、、)




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 124位」 
「スイーツデコ  31位」
「FC2 粘土細工 32位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


今日の出来事Comment(16)Trackback(0)
