
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スイーツデコ教室:カードスタンド

2010.03/07/Sun 17:10:12
3月6日(土)
雑貨リトルガーデンにて
スイーツデコ教室が行われました!
作品見本はこちら!
20091103231602.jpg

今回の生徒さんは5名。
幼稚園の先生です!
20100306-6.jpg

今回は白い粘土(ハーティ)に色づけするところから開始!
土台になるカップケーキ、マーブルアイス、マカロン、イチゴを作りました。
20100306-5.jpg

5人いると得意なパーツもあるようで、
アイスやマカロンのひだが好き!という方や、
イチゴの種付けが得意!という方もいて
わいわい楽しくできました。
20100306-4.jpg

出来上がった作品はこちら。
20100306-2.jpg

ちょっと小さくて見えにくいですね、、、。
20100306-1.jpg

こんな風に撮影会会場になってしまったので、
撮れなかったんです、、、。
20100306-3.jpg

とっても楽しかったので、次は何にする?!
なんて話していました!
でも11時から13時までの予定が、
終了は15時過ぎに、、、。
今度は時間通りにね!!





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 122位」 
「スイーツデコ  31位」
「FC2 粘土細工 34位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


今日の出来事Comment(20)Trackback(0)
