
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バッグハンガー!

2010.03/08/Mon 23:28:54
写真光っちゃっています、、、。

今はやり?!のバッグハンガーを試しに作ってみました。
今回のバッグハンガーにはチェーンがついているので、
結構便利そう!

で、自分用なので、できたばかりの失敗タルトをつけました。
何が失敗かというと、粉糖をかけた(つけた)上に
イチゴジャムをかけてしまって、グロい色に、、、。
まあこんなもんかな?!
せっかくのすけるくんオレンジやキウイまで、
見事にどんよりしてしまいました。
20100305-3.jpg

もともとこれように作ったタルトではないので、
サイズも合っていませんが、
隙間にクリーム絞るほど気力がなかったので、
まあ見なかったことに、、、。
チェーンにつけたマカロンやミニタルトも
一つ一つカニカンがついていますので、
取り外せます。
まあこれも試作品なので、マカロンばかりついてますが、、、。
20100305-4.jpg

使ってみて良さそうなら、イベントに向けて制作を始めるつもりです。
作りかけばかりで、大変なことになっていますが、
イベントの日付も決まってきましたので、
本格的にはじめるのはお彼岸明けからかな?!





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 129位」 
「スイーツデコ  32位」
「FC2 粘土細工 35位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


粘土Comment(10)Trackback(0)
