
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ご心配おかけしました。

2010.03/18/Thu 23:59:52
大変ご心配をおかけしました
一番大変だった咳もやっと止まってきました。
なんといても医者嫌いなものですから、
自力で治す!!
もう歳なんだから無理しないで医者にいってよお!!という声が聞こえる、、、。

徐々によくはなってきていたのですが、
何もしていないので、何ものせるものがない、、、。
ここ1週間の日記でも書いて見ます。

先週の土曜日。
暇人な姫にせがまれ、実家に行くことにしました。
まだ本調子ではなかったので心配でしたが、
あまりなことを言うと実家の母が余計に心配するので、
何も言わずにいくことに、、、。
途中建設中のスカイツリー(第2東京タワー)を横目に、
車で移動。(汚い車と手が、、、)
20100313-1.jpg

まあ体調も悪いということで、
ついたその日は早く寝てしまいました。
で次の日、こちらが本命!!「品川手作り市」
デコ友達(?)ののんさんが出店するというので、
母と姫を連れて行ってきました。
実は母もこういうのが大好きで!
いっぱい買ってもらいました!!
20100314-1.jpg
相変わらずのんさんのお店は大好評で、
見ての通りお昼ごろ到着では、売り切れ続出!!
ピンだけになってるコルクボードをご覧ください。
いやあ、すごいですね!
姫と二人でまた怪しい親子してきました。
早く選んでね!という声が聞こえてくる、、、。
20100314-2.jpg
そしてこちら、デコ友達snow☆さんの作品が、、、。
あのクロカンブッシュ!!かわいいいいい!
私も欲しい!!!

そんなのんさんのブログはこちら→水玉バンビ

そしてsnow☆さんのブログはこちら→SnowCream

明日からまたがんばります!!
コメントもたくさんありがとうございました。
お返事できませんでしたが、少しずつお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします!!






↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 208位」 
「スイーツデコ  56位」
「FC2 粘土細工 21位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


今日の出来事Comment(18)Trackback(0)
