
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

デココレでゲット!その2

2010.03/25/Thu 23:59:45
はい!
デココレでゲット!
司会のmomoribbonです。
前置きはさておき、、、。

今日は尊敬する、そしてとってもかわいらしい
「SMILE*STYLE」のSmile*さんの作品です。

Smile*さんはおうちごと引越ししてきたのかと思うような、
ブースでびっくり!!
しかも作品点数にもびっくり!!!
(ぜひブログで確認してきてください、、、)
たくさんの人で、ゆっくり見ることもできず、
かろうじて、絶対の欲しかった、板チョコキーホルダーをゲット!!
私も作るレジンの板チョコと違って、
フニフニ曲がるんですよ!!
しかも溶けてる!!おいしそうでしょ?(食べるの苦手ですが、、、)

20100324-9.jpg

クローバーのチャームが幸せを運んできてくれそう!

デココレレポのお菓子のおうちも思ったより大きくて!
すごい素敵で、こんなの作ってみたい!!と思わせるような作品ばかりでした。

20100324-10.jpg


「ベーグル・コロコロ~Pure-Jun~」のRIKOさんの作品です。

見てください、このクリアマカロン!!
欲しかったんです!これ!!
しかも最後のひとつが欲しかったブラウンだなんて、
運命感じちゃいました!
マカロンが透けてるのわかりますか???

20100324-3.jpg

とってもセレブな雰囲気の方でした!
次の機会があったら絶対アイスをゲットするぞ!

20100324-4.jpg


<おまけ>
3月18日
毎年恒例の蓬摘みです。
主人がはまっていて、、、餅つき。
まだやるんかい!!という感じです。
もちろん、お彼岸に合わせてつくので、
その日はデココレじゃないか!!
その時点でまだばあちゃんに言えず、、、。
結局遅刻してしまったのですが。
20100318-2.jpg
さて、今年は少し早いのか、まだあまり育っていなくて、
摘むの大変でした。
ダンボールいっぱいにするぞ!!という主人に最初はがんばっていた、
姫たちも(うちの姫は左です)
10分後にはかけっこ、、、そして散策。
おいおい、、、。まあママがんばるよ。
デココレ行くまではいい顔してなきゃね、パパに、、、。
去年と同じコート着てる!まあいっか!
20100318-1.jpg




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 174位」 
「スイーツデコ  53位」
「FC2 粘土細工 38位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


今日の出来事Comment(10)Trackback(0)
