
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クッキーのバレッタ!とリカちゃんの服

2010.03/28/Sun 23:59:00
調子を崩してから、あまりすすんでいないんですが、
こんなの作ってます。

クッキーのバレッタです。
やっと乾燥したので、これにクリームやフルーツを
盛り付けていこうと思います。

20100327-1.jpg

まあ試作品なので(強度とか、、、)簡単な盛り付けにしようと。
チョコがけのほうは横にたれてたりして!!



5月のイベントが本決まりなので、
ちゃんと報告できるようになったらお知らせします。
近くの方はぜひ見に来てください。



<おまけ>
姫の元幼稚園ママでとっても器用な方が、、、。
リカちゃんの服を手縫いで作ってるんです。
前に作ってもらったものをお友達に自慢したら、
いいなあ、、、ということで、お願いしました。

「今回は10着で、、、」と。
とんでもない!!
これだけ作るのに大変な時間がかかったでしょう!
十分です!!
それぞれバッグやリボンなど小物もついてるんです。

20100324-11.jpg

お友達ママと仲良く(?)分けっこ。
ホントは先に選んじゃったりして、、、ごめんね。

20100324-12.jpg

姫のお気に入りはこちら。
ふわふわのレースがいいそうです!!
また作ってね!!

20100324-13.jpg





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 158位」 
「スイーツデコ  47位」
「FC2 粘土細工 27位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


粘土Comment(20)Trackback(0)
