
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

またまたチョコクッキーと発表会

2010.04/01/Thu 23:59:11
前に作ったうさぎちゃんを姫にとられて、
やっとできたので、今回はイチゴチョコにしてみました。

20100327-3.jpg

そして、リボンのクッキー型を見つけたので、
リボンクッキーも作りました!!
無難に裏チョコクッキーにしましたが、
momoribbonなだけにこれからは
いろいろなリボンをたくさん作ってみたいなあと思いました。
20100327-4.jpg

<おまけ>
3月末は怒涛の発表会。
2月にもヤマハの発表会があったのですが、
3月は集中していたので、母のほうが倒れそうでした。
まずヤマハの個人の発表会。
まあ失敗もあったけどはじめて一人でやった発表会でしたので、
よかったと思います。
20100326-1.jpg

そしてこちらが大変バレエです!!
とにかく細いので、毎年サイズを直すのに一苦労です。
衣装は作るわけではないので、まだましですが、
とにかく針と糸が苦手なので、本当に苦労します。
20100330-2.jpg

これが完成です。
キュッとするぐらいしめているので、更に細く見えます。
F1000015.jpg

こちらはもう一枚の衣装です。
これも直しました。来年これを着る子はまた直さないと、、、。
20100331-1.jpg

4月から英語も始めるので、
これもまた発表会があるそうで、、、。
来年もがんばれるでしょうか。

画像の大きさがまちまちで見にくいですね、、、すいませんでした。





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 164位」 
「スイーツデコ  47位」
「FC2 粘土細工 26位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。



<クリスマスの約束>

続きを読む

粘土Comment(12)Trackback(0)
