
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まみりんさんのプレ企画当選とCAI さんショップ購入品到着!!

2010.04/18/Sun 23:59:04
まずはまみりんさんのプレ企画当選品です!!
こちらは残念賞!なんです。
ぜんぜん残念じゃありません。
すごーくかわいいストラップです。

20100418-6.jpg

袋から出したものも撮ったのですが、
デジカメちゃんだとうまく撮れない、、、。
最近は携帯の方が画素がよかったりして。
接写も携帯の方がきれいだったりして。
後日ちゃんと取り直します!ゴメンネ。

まみりんさんのブログはこちら!

Chocotto





はい!そして、念願のCai's Sweets DecoのCAIさんのお品!
アイス君とアイスちゃんです!!

20100418-2.jpg

超キュートなんです!!
すごーーーーく欲しかったんです!!

20100418-3.jpg

この愛くるしいお顔、いやされますなあ、うんうん!!
もっともっと素敵なお品がいっぱいのCAIさんのブログは
こちら↓ショップもこちらから!





<おまけ>
昨日朝雪の中、いってきましたディズニーシー!
寒っ!!
さすが雪です、すごーくすいていたので、
1時間待ちなどあまりなく、30~40分ぐらいで乗れましたよ!
ダッフィーちゃんのショーを見るなら整理券が出ているので、
お早めにいかれたほうがいいです!!
姫は念願のシェリーメイちゃんを買ってご満悦!
兄貴には黙っていったので、帰ってから怒られました。

20100418-1.jpg

今日は散々です。
Internet Explorer8をダウンロードしたところ、
「このwebは~」なんていって勝手に再接続しちゃって
何度書き直したことか、、、。
どうなっているんでしょうか、、、。
PCがウイルスにやられてるのかなあ、、、怖い。




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 178位」 
「スイーツデコ  61位」
「FC2 粘土細工 42位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


今日の出来事Comment(12)Trackback(0)
