
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2ヶ月も、何してたんでしょうか。

2010.06/26/Sat 00:14:03
ずいぶんご無沙汰しちゃいました。

その間、マーケットやイベントがたくさんあり、
作品作りや準備に追われ、
家の仕事(庭の草取りなど)もあり、
洗濯機も壊れ、、、、。
体調も十分でないので、皆さんのブログにお邪魔して
コメントを書く余裕もないまま、2ヶ月が過ぎてしまいました。

ゆっくりかける時間ができたら、、、と思いながら、
ついつい、先延ばしにしてしまったので、
イベントなどで、「更新されないんですか?」などといわれると
がんばらなきゃなあ、、、と思いました。

夏休みの宿題応援企画の準備が済み次第、
またちょこちょことアップして行きたいと思いますので、
その際は是非またお立ち寄りください。

20000HITプレも準備中のままになっていますので、
これもがんばってすすめていきたいと思います。
20000を踏んでいただいた○○さん!!お返事していませんが、
プレゼント用意しますので、もう少しお待ちくださいね!!

いつも応援ありがとうございます。
今日の出来事Comment(7)Trackback(0)
