
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夏休みだから、、、。

2008.08/23/Sat 21:14:20
8月8日

クラフトの先生のおうちに遊びに行きました。
吉祥寺に引越ししてしまったお友達も来ることになっているので大所帯です。
駅まで迎えに行って、雑貨屋さんなど見て回っていたら、すっかり遅くなってしまい、
お昼ごはんの時間に。

卓上流しそうめん器。
いいなあ、、、欲しいなあ。

子供たちもみかんを流したりして楽しそうでした。
来年はぜひ購入しよう。
20080823213207.jpg

そして、おやつに「mochi cream」。
そごうで見つけて、食べてみたいけどなかなか買えなかったもの。
この際奮発して買ってみました。
まあ、甘いものがあまり好きではない私にはかなりの冒険でしたが。
おいしかったです。
いろいろな味があって、ぜひお試しください。

20080823210615.jpg
20080823213245.jpg

今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/101-417873ba
name
title
mail
url

[     ]
