
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

第2回 キッザニア

2008.08/23/Sat 21:58:31
8月20日

平日なのを忘れていて、出発が遅くなってしまい、
着いたころにはすでに入場が始まっていました。

20080823205330.jpg

今日はお友達のMちゃんと一緒でしたが、好みが似ているので、
とりあえず、モデルに直行。
ガーーーーーーーーーン!!
10時10分
20080823205020.jpg

もう1回目の受付が終了していました。

しょうがないので、メイクやさんに。
当然1時間待ち、、。
その間ママたちは暇なので、探索に出かけるとアイドルステージが一人しか並んでいません。
すかさず姫たちのもとへ、、、。
きらりんになれるかも、と連れて行きました。
3人しかいなかったので、楽しく踊れたようで、テレビモニターにママ3人。
張り付いて見てしまいました。(もちろんみんなうちの子が一番!!)

終了後、もう一度モデルへ、、、。
今日の混雑状況を見るとどうしてもやりたいなら、早めに並ぶのが一番。
とはいえ、1時間半待ちはかなりこたえたようです。
20080823205148.jpg

始まるころにはすっかり疲れきっていましたが、本番はしっかりモデルしていました。
同じデザインのドレスだったので、先ほどの余韻で、見た目は「Wink」?????
20080823205221.jpg

このモデルですっかり時間がかかってしまい、あと1個できて2個。
前回できなかったメイクやさんに。
受付のおねえさんがどんくさい、、、。
Mちゃんはネイルやさんに滑り込むことができ30分待ち。
姫はヘアメイクやさんで1時間待ち。

20080823205303.jpg
待ちくたびれてきた。
20080823205414.jpg
姫のお客様は、また小さな小さなお客様。
ここに座ってね、どのリボンにしますか?すっかり店員さんになりきっていました。
コピー ~ CIMG6258
コピー ~ CIMG6276



これで時間となりまして。
こちらも前回並べなかった、銀行へ通帳を作りに行って終了。
コピー ~ CIMG6294


そうそう兄はいつもどおりほりっぱなし。
兄のほうも前回できなかったテレビ局へ。こちらは1時間半待ち。
今日はすべてタイミングが悪く、ピザーラとボトリングで終了。
20080823205124.jpg
コピー ~ CIMG6122
コピー ~ CIMG6220


帰りに、こばらがすいたので、「リルドーナツ」に。
8個入りだけど結構パクパク食べられるんだなこれが。

20080823205428.jpg
20080823205446.jpg

ちゃんとお昼ごはんを食べていなかったんだけど、ドーナツでおなかいっぱい。
でも、兄のおなかはドーナツだけじゃ足りなかったようで。

途中のショッピングセンターで休憩。
中を一通り見て、ゲームセンターの前に来るとなんと両さんが。
20080823210506.jpg

そして、1階のフードコートでこちらもお気に入りの焼きそばを購入。
お持ち帰りにしたのですが、結局おいしいにおいに負けて、食べてしまいました。

今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/105-32933d6f
name
title
mail
url

[     ]
