スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お別れ会(T^T)

2008.03/11/Tue 18:09:53
20080311180951
今日は姫の担任の先生のお別れ会でした。


幼稚園に入る前から知っていた、と言うのもひとつ年上の姪っ子の年少さんの担任でした。
一緒にお迎えに行ったり、入園前には「よろしくお願いします」とあいさつしたり。
姫が年長さんになって担任になっていただき、どれだけ助かったことか、、、。

幼稚園でも社長出勤の我が家は、いつも「もう少し早く来ないとネエ、、、」
もちろん年少さんのF先生のころから言われ続けていたのですが、
なかなか、ついつい、ゆっくりしてしまうのです。
いつもやさしくそして、ガツンとしかってくださる先生はなかなかいないものです。

あと1年、卒園までいてくだされば、、、。
と思うのは私だけではないはず。

年中さんがA先生でよかった。
来年度もしっかり年長さんを過ごし、1年生に向けてがんばってくれると思います。
ありがとうございました。

もう少しで会えなくなってしまうので、プレゼントを製作中。
間に合うのだろうか、、、。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/11-4ac6d443
name
title
mail
url

[     ]
