
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

飲み会

2008.09/15/Mon 13:01:19
9月14日

クラフトの先生とお友達と3人で久々の飲み会。
集まれるのは年1回ぐらいかな。
ふたりとも仕事を始めたので、なかなかランチにもいけない状況ですが、
今回強行に集まりました。

あまり外にのみに行かない私たちはいつも場所選びが大変。
今回は南口そばにある「チャカ」に行きました。
20080915130412.jpg


いつもはビールしか飲まない私も、みんなに合わせてカクテルをたくさん飲みました。
たまにはいいですね。
食事もとてもおいしく、すっかり長居してしまいました。
(またまた最後の客?)(いつものことです)

また集まりたいですね。
20080915130354.jpg

そうそう、お友達がマーケット仲間の作品をオーダー購入。
とてもかわいい携帯ケースです。
これが850円!
私だったら頼まれてもやだなあ。
編み物って結構時間かかるのよね。
いつもお安く提供していただいて感謝しています。
だから、「自分で編みなさいよお」と言うのは勘弁してください。
20080915130143.jpg

今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/116-c0c4c94f
name
title
mail
url

[     ]
