
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

布小物講習会

2008.03/13/Thu 17:31:02


今日は布小物の先生「neige」さんにお邪魔しました。
素敵な布小物やお洋服、バッグなど何でもござれの先生です。
お部屋も素敵Brilliant

嫌がる先生の後姿と、お部屋を写させていただきました。

そして、講習会汗とか

まず、チクチク。
苦手なんです。チクチクえーん
もちろんミシンも、、、。
今回は手縫いで、しかも底部分の編み物は先生が作ってくださってました。

20080313170508.jpg

先生の完成品は中央のものです。
時間内にこんなに素敵なものができるのでしょうか。

ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、チクチクすること、3時間。
20080313170506.jpg


結局ここまでで終了。
さっさと片付けておいしいコーヒーを入れていただきました。

一緒に行ったクラフトの先生は、午後2時で完成絵文字名を入力してください
20080313172520.jpg

私の完成品はまた後日と言うことで、、、(完成するのでしょうか)


そしてヤマハ。
20080313170017.jpg

今日も、音符が読めなくて、大泣きorz
そんなに泣かなくてもいいのでは、、、というくらい狂い泣きしていました。
何がそんなに悲しいのか、母にはわかりません。


今日の出来事Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/13-91cf9034

No title

すごーいチクチクも始めたのねv-22
なんでもチャレンジしてそれを習得できるから憧れちゃうわ~v-238
是非出来上がりをアップしてくださいね!!いつになるかしら(*´∀`) ウヒョー♪
-:mikitakuママ:URL:2008.03.13(Thu) 20:08:56:(EDIT)

No title

がんばってます。
なんだかはまりそうで、怖い、、、が
うちの営業部長が、本職以外は許してくれないかも、、、。

また6月のマーケットに向けて、本腰入れないと。
またまた、お手伝いよろしくv-10
o/PXu/q6:momo ribbon:URL:2008.03.13(Thu) 22:33:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
