
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

そうそう。

2008.10/05/Sun 22:10:30
そうそう、パパや姫のことで、すっかり忘れていましたが、
やっと形になりました。

20081005193124.jpg

20081005193220.jpg

20081005193253.jpg

写真デカーーー!って感じですが、
いかがでしょうか。

応用がきかない私は、ついつい同じようなものしかできなくて。
申し訳ない。

せっかくいろんなパーツを作ったので、
今度はもう少し違ったバリエーションで
ご披露したいと思います。

クラフトテープの幅は15mmぐらいなので、
パーツの大きさはそのくらいです。(ってどんくらいよ)
ストラップも作る予定ですが、
なかなかいいアイデアが浮かびません。

もう少しがんばるかな。
粘土Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/131-f18ec404
name
title
mail
url

[     ]
