
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ランチ

2008.10/17/Fri 21:17:44
10月16日
いつもですが、急遽近くにできたお店にランチ。
一見普通の一戸建てなのですが、中は素敵なお店。
10人も入るといっぱいの店内にはこだわりの家具や小物がたくさん。
お手拭もお手製なのか、手を拭くのがもったいない感じでした。
20081017204830.jpg20081017205229.jpg

こちらがランチメニュー3点中の2点です。
どちらも大変おいしく、飲み物デザートつきで980円。
お得感大です。
20081017205826.jpg20081017205901.jpg
ゆっくりランチしたかったのですが、小さなお店です。
12時ごろいらした方は入ることができずにお帰りになるので、
早々に退却。
今度はカフェ~に行きたいです。

そして、こちらがいつもふられてしまう、「GENUINE」さんです。
素敵な雑貨屋さんをめぐるのはとても楽しいです。
20081017210550.jpg
20081017210245.jpg

20081017210315.jpg20081017210407.jpg

左画像の上にある大きな瓶。
かぼちゃの顔なんです。
オレンジ色のものもありましたので、そちらと透明の小さめの物を購入。
実は、とってもお安い上に、パッキンが割れているので、、、300円に。
おおおおお、なんてお得。
良くみるともうひとつも、、。
もちろん定価で購入するつもりでしたよ。
でも、ずうずうしくもうひとつも格安にしていただきましたので、、、。
全部で3つ。ほかにもいろいろ買ってきたので、お小遣いがなくなってしまいました。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/138-19dbb8a3
name
title
mail
url

[     ]
