
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

疲れた~!

2008.10/26/Sun 10:23:16
とうとう、トールのハロウィンは間に合いませんでした。
おばあちゃんのからしなづけの手伝いが入ってしまったので、
お教室に行けず、今月の回は終わってしまいました。

で、こんなものを作っていました。
いかがでしょうか。
20081025193603.jpg

でこんなものも、、、。
甘いものが好きではない私ですが、こんな感じかな?
義妹からはダメだしがでましたが、まあこんなものでしょうか。
20081025193624.jpg

何が疲れたかというと「お稚児さん」と言うものに姫がなりました。
まあお寺の行事は良くわかりませんが、とりあえず喜んでいたので、
良しとしましょうか。
来週は七五三ですので、いい練習になったのかも、、、。
20081025193738.jpg
今日の出来事Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/139-a53a620b

かわいいですよ~

新作のキーホルダーにいちごパフェ?!おいしそう~♪姫ちゃんも可愛い❤
ハロウィン残念でしたね。。私、早くクリスマスを終わらせたかったので、木曜日も追加で行っておわりましたよん。会えるかな~って思ってたのですが。からしな漬けじゃぁ~仕方ないですね(笑)
今は、パケット買って先生のお正月描いてますよ~。
また来月ネ!
SFo5/nok:えりこ:URL:2008.10.27(Mon) 18:53:03:(EDIT)

えりこさんへ

来てくださってありがとうございます。
とうとう終わらず本当に残念です。
最近は粘土にはまってしまって、ぜんぜんできません。
ミニマーケットに近いので、本業に取り組まなくては、、、。
また来月楽しみにしています。
o/PXu/q6:momo ribbon:URL:2008.10.28(Tue) 11:00:13:(EDIT)

No title

おはよ~!!
この衣装!?ここでもできるんだね♪
先日お客さんでお孫さんのお写真を贈ってくれる方がいて同じような衣装を着てたの~!!
あたま重そうだなぁ。。。っておもってたけど
ももちゃん似合ってるね~!!

おぉっイベントもあるのね~がんばって!
-:yunyun:URL:2008.11.06(Thu) 05:27:14:(EDIT)

yunyunさんへ

じいちゃんばあちゃんの都合で、お寺の行事に参加したのですが、まあ大変でした。

イベントはクリスマスものを中心に、ソレイユとはちょっと違ったものをだそうと思っています。
ぜひお嬢さんと一緒に来てくださいね。
o/PXu/q6:momo ribbon:URL:2008.11.06(Thu) 16:48:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
