
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いもほり?

2008.10/28/Tue 11:04:36
10月27日
20081027123934.jpg
幼稚園でおいもほりに行きました。
かかりではなかったのですが、パパが行きたい???と言っていたので
参加することに。
なかなか土とふれあいことのない子供たちは大きなクモや
ムシに大騒ぎでした。
今年は大きなおいもが多く、みんな必死に掘っていました。
これも今年が最後だと思うと残念です。
(じゃあ、おうちの畑手伝えよって?)
20081027124504.jpg20081027133905.jpg
園のウサギさんもおいしそうに食べていました。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/140-bc66aeaa
name
title
mail
url

[     ]
