
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ミニマーケット!(ドラえもん風に)

2008.10/30/Thu 20:04:40
ミニマーケットが決まりました。
題して「クリスマスマーケット」(ふつうジャン!!)

LittleGarden(リトルガーデン)さんの店舗前で小さく開催します。

20081030185027.jpg
20081030185050.jpg
打つのめんどくさいので、、、すいません。

12月13日(土)11時開店です。
雨天延期で、20日になります。
さらにふったら、、、、、中止かな?

ぜひ見に来てくださいね。
マーケットComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/141-25698f89

はじめまして!
Yoshimiさんの所からお邪魔しました!
yunyunさんと一緒にイベント(ソレイユ)されていた方だったんですね!
前の方の日記のMOMcafeがすごく気になっています♪
えりこさんともお知り合いなんですね~
そしてまりこさんのお店♪
たくさん知っているお名前が出てくるのでついついコメントしちゃいました!
12月のイベント楽しみです!
主人に予定がない限り、お邪魔させて頂きます!
-:misako:URL:2008.11.12(Wed) 16:08:55:(EDIT)

misakoさんへ

コメントありがとうございます。

MOMcafeは素敵なお店で、先日も行ってきました。
お近くでしたら、ぜひ言ってみてくださいね。
三小の裏手にあります。マミー(スーパー)の近くです。
クリスマスマーケットもご都合が合えば、ぜひお越しください。
声かけてくださいね。
o/PXu/q6:momo ribbon:URL:2008.11.12(Wed) 20:04:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
