
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リフォーム2

2008.11/11/Tue 22:06:58
20081111220414.jpg
20081111220656.jpg

11月11日
あっという間にこんな感じに。
本棚というよりクローゼットが宙に浮いているような、、、。
出来上がったらさぞかしダイナミック!!

普段はパソコンをしているつくえなので、中にプリンターが入るくらいに、
と思ったのですが、かなりの大きさ。びっくりしています。
裏面もこんな感じに。
今日12日は裏面の板もついて大工さんはあともう少しらしい。
結構長ーーーいつくえなのですが、兄の部屋を作ってからは、
私専用でしたが、来春から姫が一年生なので、
半分こしなければなりません。
勉強机はいらないと思っていたのですが、
今後も私専用にするために買ってしまうかも、、、。
来週にはIKEYAもオープンすることですし。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/144-20ae81ca
name
title
mail
url

[     ]
