
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お誕生日!!

2008.11/20/Thu 22:18:02
えーーーっと、今日は私の○回目のお誕生日でした。
姫は朝から何回もおめでとうを言ってくれるし、会う人会う人「ママ誕生日なの!」
と言いまくっていましたが、ママはあまりうれしくないのだよ、、、。

姫はケーキが食べられると思い、そごうで「ケーキ買わないの」を連発していました。
今日はプリンを買ったから買わないよ。
これ!
20081120220837.jpg
うーんあまり大きさが伝わらない?
では。
20081120220801.jpg
これでどうだ!!
20081120220730.jpg
1ℓのばけつプリン!!
もちろん誕生日と言えばこれ!
20081120220828.jpg
みんなで歌も歌ってくれました。

パパは案の定手ぶらでご帰宅。
すっかり忘れていたようです。
プリンを見ても、別に普段と変わらない様子でした。
気がついた後も、明日出かけるんだからいいじゃん!!
別に誕生日だから出かけるわけじゃないジャン!!
まあうれしい歳の誕生日ではないのでいいけどおお。
今日の出来事Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/148-7694c4b3

お誕生日おめでとう♪うれしくないかなv-407
知ってるバケツのプリン♪
ネットで見て買う勇気が無かったのに・・・・
ここに買った人がいるなんてe-257
全部食べきったのかなv-10
-:mikitakuママ:URL:2008.11.21(Fri) 21:08:22:(EDIT)

mikitakuママさんへ

先日はお疲れ様でした。
また私のマーケットでもお手伝いお願いします。

プリンはおいしかったですよ!
総勢6人で食べましたが、食べきれず
2日目にはパパが残りを全部食べてしまいました。
私のバースデイなのに、、、。
まあ、持病が悪化しなければいいけど。
今度は一緒に食べましょうね。
o/PXu/q6:momo ribbon:URL:2008.11.23(Sun) 23:18:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
