
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

終業式&卒園式

2008.03/15/Sat 10:17:40
20080315210208.jpg
今日は姫の終業式&かわいい姪っ子の卒園式です。
もう卒園だなんて、早いもんだなあ。
あっという間の3年でしたね。

M幼稚園に決めて、一緒に願書受付に並んだり、ママの代わりに迎えに行ったり。
姫が入園してからは、姪っ子のおかげで、すんなり幼稚園に打ち解けて、
頼りになるお姉さんでした。

4月からはうちの兄と一緒の小学校に通うことになりますが、
しっかりしているので安心です。
通常は6年生が1年生のお世話をするのですが、
兄には、姪っ子の迷惑にならないように、と言い聞かせています。
はあ。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/15-05fda175
name
title
mail
url

[     ]
