
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

少し早い忘年会

2008.11/30/Sun 11:05:20
幼稚園ママと少し早い忘年会をしました。
場所はよく行くお店の姉妹店。
この時期忘年会やら2次会やらで、なかなか予約が取れない様子。
企画されている方はお早めに予約をしたほうがいいですよ。

お店の中ではお誕生日のお祝いムードで大盛り上がりでした。
なんだかすべてのテーブルで誰かしらいるのから?
ではうちも??
今月は私も誕生日でしたが、もう一人1週間違いでお誕生日の方が、、、。
結構恥ずかしいので、遠慮していたのですが、
なんだか「うちもやっちゃう?」って感じで
やってもらいましたが、4回5回とこなしていくと
お店の方もどうでもいいのかしら?クラッカーくれなかったわ。
でも、記念写真を撮ってもらったので大事にします。
ケーキもおいしかったです。
20081129213930.jpg

そして、2次会は、、、勿論飲みにと思ったのですが、
最初に飲みすぎたのか、ちょっと休憩ムード。
近くのボーリング場へ。
前から行きたかったのよね。
夜中だからガラガラです。
20081129233038.jpg
スコアは惨敗。
編み物のやりすぎで右手が腱鞘炎。
おかげで、今日はシップです。
リベンジは家族対抗ボーリング大会です。
皆さんふるってご参加ください。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/153-0afd6a43
name
title
mail
url

[     ]
