
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日の作品

2009.01/04/Sun 00:00:30
昨日に引き続き、作品作りに励んでいます、、、。
と言いたいところですが、なかなか思うように時間がとれず
注文品が気になっていたので、粘土を少々。

20090103232514.jpg
パパが横で、ゲームがどうのこうのというので、
右のクリームが足りないままつけてしまいました。
どうするの!!
まあ、タラーっとかかったようにも見えなくもないので、
このまま固まったら切り分けてみますが、、、。

20090103232555.jpg
で、次にクレープの皮です。
長く粘土に触っていないせいか、どうやって作るんだっけ?
ボケかしらと本当に心配してしまいました。
最近物忘れがひどくて、、、。

20090103232916.jpg
そしておまけに、オレンジの輪切りの作り方。
オレンジの棒をつくります。
6カラ等分にします。
皮をつけます。
左上にのっているのはキウイをバナナです。
スライスしてから表面の柄を描きます。
でもめんどくさい時や数が足りないときは、市販のスライスフルーツを使ってしまいます。
本とは全部作りたいのですが、時間がないんです。

もちろんリボンもたくさん作りました。
バレッタ用がたくさんできたので、今度のマーケットにはたくさん出せると思います。
いつも、二つ結び用のバレッタをお待ちの方、今回は大丈夫そうです。
楽しみにしてくださいね。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/157-a4cab6b2
name
title
mail
url

[     ]
