
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日は実家へ、、、。

2009.01/12/Mon 22:46:51
お年玉をもらいに実家へ行きました。
なんせ我が家は年末年始は忙しいので、
私の実家へのあいさつはこんな時期になってしまいます。

夜の運転が怖い、、、と実家の母は私の運転では帰らせてもらえないので、
主人がいないと日帰りは無理。

で、通り道にあるパーツやさんへちょっとよってもらいました。
ところが、ちょっとどころかかなりの時間見ていたようです
3人とも怒っていました。
だってたくさん見るところがありすぎて、ついつい、、、。
20090112215140.jpg
ぐふふふふ、、、です。
でも確か、今週で粘土小物はおしまいの予定では、、、。
もう少しつくろうかな、水曜日まで。
すごーく楽しいんです。もう少しやらせてね。

20090112204517.jpg
で、帰りに見た東京タワー。
グリーンの下には2009と書いてあったのですが、
車中からの携帯撮影では、これが限界です。
運転手が道を間違えて(東京タワーで盛り上がっていたので、、)
ちょっと遠回りのドライブになってしまいました。
でも都内はすいてたな。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/159-04f3b430
name
title
mail
url

[     ]
