
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

本当にいよいよです。

2009.01/19/Mon 01:40:52
あと2日になってしまいました。
結構がんばって作ったつもりが、
思ったより少ない、、、。なにしてたんだろう。

デコ物や粘土って結構時間がかかるんです。
乾燥するまで、で、次々と作っていると永遠に乾燥待ち?
さあ、リボンをやろうと思うと材料が足りないことに気づく。
おそーーーーーい!!

今日(昨日)も義妹に手伝ってもらって
出来上がったものの袋詰めと値段付け。
さすがに手際がいい。
次!次!とお尻をたたかれ何とか本日は終了。

あとは本業のリボンをせっせと作るのみです。
これがまた時間がかかるんです。
前準備がしっかりしていないと今日のようなことに。
(材料がそろっていない!!)

パーツ作りから再スタートです。
こんな調子で間に合うのでしょうか。
あと2日。
がんばります。

いつものことながら、感謝しています。
本当、お友達って大切ね。
こちらから声をかけずとも、袋詰め、値段付け、当日のお手伝いまで。
ホント、大大大感謝です。
今年で幼稚園も卒業ですが、このまま良いお友達が続いてくれたらなあと
つくづく思います。
お客様にしてもそうです。
毎回本当に、女の子のいないママや遠くから来てくれるお友達。
顔を見せてくれるだけでもいいのに、本当にうれしいです。

こんなにたくさんの素敵なお友達に恵まれて、
楽しい幼稚園生活でした。
もうすぐ終わりなんですね。寂しいなあ。

このマーケットが終わったら、
卒園用のコサージュ作り、がんばります。
マーケットComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/166-925f290b
name
title
mail
url

[     ]
