
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

●●丸 開店!!

2008.03/22/Sat 20:06:33


先日おじのところに回転寿司がopenしました。
いつものように、ただ券くれないかなあと思っていたら、おじいちゃんが「お彼岸だし行って来い」と軍資金をいただきました。
その上、遅れてお食事券到着。

早速行ってきました。
6時ごろ着いたら超満員。
私たちも、計8人でしたので、少し待ち6人席にぎゅうぎゅうに座ってスタート。

まあこのお皿はほんの一部。
おいしくいただいてきました。

自腹で行くにはちょっと覚悟していかないと(兄が遠慮なく食べるので、、、)

お近くの方はぜひどうぞ!!

あと近くの運転試験場へ行く途中に●●ハンバーグもそろそろopenです。
そちらもお食事券getできたら行く予定ですので、そのお話はまた。
今日の出来事Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/18-64595000

No title

いいな~いいなお食事券v-61
我が家は、スポンサーがいないと○○丸にはいけません~
100円ずしとまりで~す・(*>▽<*)
○○ハンバーグもご親戚が・・・・・ドンだけ~v-154
羨ましい限りですわ~
-:mikitakuママ:URL:2008.03.23(Sun) 15:52:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
