
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

松坂牛!!

2009.02/07/Sat 19:19:50
義妹が転勤でお引越ししたので(?)
松坂牛を送ってくれました。

といっても私たちにではなくお義母さんたちにですが、、、。
弟夫婦と一緒に食べさせていただきました。
20090208220657.jpg
もちろんかなり高級なお肉ですので、みんなで少しづつ。

食べ盛りの兄は少々足りないようでしたが、
まあ、買ってまでは食べられないので
少しでも我慢しなさい。

姪っ子は1枚いくらだから、、、ぜんぶで○○円だねって。
すごいねえ計算できるんだ、、、、。
絶対買えない、、、。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/181-8eb4fec3
name
title
mail
url

[     ]
