
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

コサージュ作業班!!

2009.02/18/Wed 00:39:55
マーケットも終わり、今月のショップも無事終了、ほっと一息、、、。
つけません。

卒園用の作業班第2回が本日ありました。
毎回たくさんの方にお手伝いいただいて、作業がスムーズに進む中、
私の分担(粘土、、、)が進まない。
一人でやっていると、かなりの量で挫折しそうになるので、
お手伝いいただいているのに、カナリヤバイデス。

お友達ママも心配してくれたり、、、。
ホントにやばそう、、本腰入れてやらければ。

そんな中、毎回(といっても2回目ですが、、、)楽しみなのがランチ。

幼稚園では、体育参観なるものがありまして、
それに便乗して、お手伝いをお願いしているのですが、
体育参観の前と後に分かれているので、
お昼は外にランチに無理やり誘って行きます。
(こんな楽しみでもないと続きませ~ん!!)

で先週は近くの小学校の入学説明会があるということでしたので、
お店で待ち合わせ。

20090218002657.jpg
いつものこちら。

20090218002645.jpg
今日のランチメニューもおいしそう。
でお店に入ると、待ち合わせママがいない??
あわてて電話すると、どうやら違うらしい。

場所を確認して、
20090218002608.jpg
こちら。
幼稚園の近くにできた新しいお店。

20090218002630.jpg
こちらのランチを注文。
飲み物がついていたら、最高ですが。
ご検討ください、、、。

で、本日は、いつものお店。
なんとパスタが大盛りでも同じお値段。
お昼はたっぷり食べたい私は大満足。
一緒に行ったママは、ちょっとしんどかったようです。
20090218002539.jpg

来週はどこに行こうかしら!!
って、作らなきゃお昼なしよ!!(おおお、神の声が、、、)


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら、クリックお願いします。


今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/184-e9e4b53d
name
title
mail
url

[     ]
